2005年12月06日

成田空港へ

スーと妻は今日、フィリピンのダバオ市へと帰国しました。
朝5時に起きて空港へ。

早朝だったので 首都高の渋滞も無く無事にフライトしました。
帰り道はそれなりに混んでましたけど。。

家に帰ってみると妙な静けさが、、、まぁ しばらくの我慢です。。

しかし、空港はどうして不便な場所に遠ざかって行くんでしょう。。
騒音や敷地の問題でしょうか。成田も中部も関西も。。広くて綺麗にはなるけど時間と交通費がかさみます。
posted by DADA at 23:02| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 再開と記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10301366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  
×

