2005年12月13日

環境の変化で?

ダバオで暮らし始めたスーは今、熱を出しています。
だからといって子供はおとなしく横になってはくれません。

ハイハイで元気に(??)遊んでいるそうです。かわいい

ダバオのおじいちゃんや おばあちゃんにいつもダッコしてもらっているらしいのですが、
なぜか嫌がるみたいで。。家も環境も突然変わったので、まだ慣れていないのかな。

妻の兄弟やその子供たちもいて結構いつもにぎやかです。
と言うよりうるさいくらいですね。。

朝は7時頃からステレオで音楽を流し始めます。。隣の家も、向かいの家も、、
まるで競い合うかのように。   

最初は我慢できずにいつも一人で怒っていましたが、不思議なもので慣れてくると何も音楽が流れていないと寂しいような気になるんですよ。

日本では考えられない事が沢山ありますよ。良い事も悪いことも。。

フィリピンでの出来事は別のページで書いているので お暇な方は(失礼、興味のある方は)
こちらからどうぞ。soonひらめき 
posted by DADA at 00:16| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 再開と記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10598231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  
×

