2005年11月11日

うらやましいの??

仕事が終わって食卓につくとスーが遠くから眼を輝かせています。
いつも、ちょっとだけ味見させていたのが どうやら癖になった様で、、
よだれタラタラで ”ちょうだい!!” 光線を浴びせてきます。
父親は本能で娘にはあまい!と、怒られます。
ましてや、最初の子ならなおさらですよね。と、一応の理由をつけて。
でも、もうすぐ、妻とスーは本国、フィリピンへ帰って行くのです。飛行機もうやだ〜(悲しい顔)
国際結婚の悲しさか車でちょっと、、、という訳には行きません。。
でもなんと、新しい生命が宿ったのです。揺れるハートハヤー!?
続きはまた。。。
posted by DADA at 19:52| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 再開と記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9221690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

帰国と再入国
Excerpt: 妻は配偶者のビザで1年の期間をもらいました。 が、このたびフィリピンへの帰国が決まり、再入国許可の申請に行きます。 これは、それほど難しい手続きではありませんが、限られた1年という期間の中でスケジュー..
Weblog: Tayo na! sa Pilipinas! tara na!
Tracked: 2005-11-11 22:36
  
×

