2005年11月12日

子守の一日

今日は子守です。スーは8ヶ月になりました。
まだハイハイですが、すぐに逃亡してくれます。。。朝からテレビを見ながら監視中。
昼寝の時間はチャンスとばかりパソコンに向かいます。でも、20分ダッコして ようやく寝かしつけたのに30分で目を覚ましました。ちっ(怒った顔)
小さい子のいるお母さんって大変ですよね。。家事もあるし、、、
子供が歩き始めたらもっとたいへんだからと、カミさんは寝室で羽を伸ばしてお昼ねモードです。
戦士の休日”らしいです。(多分、後で 明日もよろしく と言われるのでしょう。)
posted by DADA at 16:59| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 再開と記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9252808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  
×

