2005年11月27日

なんとなく、わがまま

南国で生まれたスーは寒さが苦手のようです。

母親に連れられて近くのスーパーへ買い物へ。
いざ、ベビーカートに乗せられると玄関でもう、死んだふりをして冬眠に入ります。
店に着くまでおきません。。

必死に寒さに耐えているのかな。。
でも、生まれた所ではクーラー大好きでした。
私のように単にわがままなだけのような、、たらーっ(汗)

スーは今、しっぽのついた着ぐるみの様なパジャマで寝ていますが
夜中に寝ぼけてゴソゴソしてると、変な生き物みたいで。。ドコモ提供

今日もまた新しい自分語で喋っていました。
posted by DADA at 19:47| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 再開と記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ニュージーランド製3輪ベビーカー Breeze??
Excerpt: The Compact City Model ‘Breeze??'烈 <特徴> 驪世界各国で認められた安全性(欧米諸国の安全基準クリア) &amp..
Weblog: 海外ブランドの人気ベビーカー
Tracked: 2005-11-30 03:17
  
×

